【岡崎市】自然を堪能しながら、ゆったり過ごせる人気のカフェ。ドリンクはもちろん、美味しい食事やスイーツも絶品。

前回に続きまして、ランチ時間に「杏Cafe」へ訪れました。

予約で満席のこともあるので、電話で尋ねた方がいいですよ。

杏cafe

【岡崎市】人気のカフェで、のどかな風景を観ながらモーニング。美味しいトーストを、是非一度味わって。

メニューはQRコードを読み取り、LINEのオフィシャルアカウントから見ることができます。

食事のメニューは、12:00から注文可能。

・豚汁さん ドリンク付き
・黒毛和牛カレー サラダ・ドリンク付き
・グラスちゃん ご飯なし、ドリンク付き
・ぽーくちゃん ご飯なし、ドリンク付き
・ちきんちゃん ご飯なし、ドリンク付き
・ご飯 単品

杏cafe

この中から、豚汁さんを注文。

ご飯は白米も選べます。
小鉢は週替わり。訪れた時の小鉢は、ピリ辛の和物with平飼い卵の温玉、胡麻豆腐、小松菜の香味野菜和え。

胡麻豆腐は、手作りみたいでとても濃厚です。

具沢山な豚汁も美味しい!

杏cafe

お子さん連れでも大丈夫ですが、ベビーチェアやお子様メニューはないので、大人とシェアしたり持ち込みもできるとのこと。

ただ、小学生以上は1オーダーお願いしています。

小学生の子には豚汁さんは多いので、シナモンシュガートーストを注文。モーニングにも出ている美味しいパンに、シナモンの豊かな香りと砂糖でごちそうに。

杏cafe

さらに、フルーツポンチクリームソーダをオーダーしました。

美味しくて、見た目可愛い。

杏cafe

↓は、ダッチベイビー。
ダッチベイビーとは、ドイツ風のパンケーキのことで、外はカリカリ、中はクレープみたいにモチモチの新食感。

こちらは、メープルandバニラアイス。熱々の生地に冷たいバニラアイスが最高。

ただし、11:30~13:00には注文できませんので、注意してくださいね。

杏cafe

ドリンクはもちろん、食事を楽しめる人気のカフェ。自然を堪能しながら、ゆったり過ごしてみてはいかがでしょうか。

杏cafe

杏Cafeはこちら↓

2024/08/22 07:10 2024/08/22 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ