【岡崎市】自分で選んで自分で揚げる楽しさ。「串家物語」で楽しい食事はいかが?

イオンモール岡崎1階 AOI Diningにある「串家物語 イオンモール岡崎店」へ訪れました。

長年イオンモール岡崎にあるお店ですが、筆者は今回で2回目。前回は10年以上前に訪れた記憶があります。

串家物語

自分で好きな具材を選び、衣をつけて席で揚げるお店。

ビュッフェスタイルです。

ドリンクバーも付けることができます。

串家物語

席に着き説明を受けた後、まずは、ねり粉・パン粉と好きな具材を持ってきます。

同じネタは一度に5本迄とのこと。食べ残しのないように、食べられる分だけにしましょう。


串家物語

つけるソースは種類も豊富。

串家物語

ご飯ものも食べたくなりますね。

白米やお茶漬け、カレーやチゲもありましたよ。

串家物語

早速ねり粉・パン粉をつけて、席の真ん中のフライヤーで揚げます。

目の前で自分で揚げて、揚げたてを食べられるのは楽しいし美味しいですね。

お子さんも、楽しめます。

串家物語

サラダやスイーツも充実。

串家物語

一際目を惹くチョコレートファウンテン。

一度はやってみたくなりますね。

串家物語

みんなで楽しめるエンターテインメント性が高いお店です。

ぜひ訪れてみてくださいね。

串家物語 イオンモール岡崎店はこちら↓

2024/09/28 07:10 2024/09/28 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ