【岡崎市】大平町のプラザヒラクにある包子に行ってきました。感動できる本格的な中華料理を気軽に食べられるお店です。

大平町にあるプラザヒラク内の包子(パオズ)は、本格的で感動する中華料理を気軽に食べに行けるお店です。
看板メニューはアグー豚の小籠包の『肉汁を口いっぱいに頬張る料理』。
皮も一からお店で手捏ねで作り、新鮮で繊細な美味しさを保つため、作り置きは一切していないそうです。

土日はいつも待ち時間があります。店内はそんなに広くなく、小上がりが2つ、カウンターが4席、テーブル席は4人掛けが4席、2人掛けが1席です。

ヒラクにある包子

小籠包の食べ方を説明してくれています。ランチもお得ですね。

包子メニュー

セットメニュー。おすすめの担々麺セットを注文しました。包子自慢のオリジナル担々麺です。

包子メニュー

こちらが担々麺セット。水曜日はレディースデイで女性の方に黒烏龍茶か甘味が付いてきます。私は黒烏龍茶にしました。
沖縄産アグー豚がたっぷり!味もくどくなくそれでいて濃厚でうまみが強く後を引きます。辛味はそんなに強くありません。合間にザーサイを入れることで口の中がリセットされ、また感動を味わえます!

包子おすすめ担々麺セット

包子の担々麺を目当てに来店されるお客様も多いそうで納得です。

他にも一品料理も豊富です。テイクアウトもアグー豚の焼小籠包と万能ダレがあるので、お店の味を気軽に家庭で食べられます。気軽に1人でも訪れることができるのでぜひ味わいに行ってみてください!

包子はこちら↓

2020/04/01 07:30 2020/04/01 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集