【岡崎市】残念ですが、「ちびっこ集まれ!泥んこ体験」が中止となってしまいました。

泥んこ

写真はイメージです


新型コロナウイルス感染予防及び拡大防止のため、岡崎市こども自然遊びの森「わんPark」の閉園期間が延長され、2020年5月31日(日)までの間、閉園になります。そのため2020年5月20日、21日の2日間、開催される予定の「ちびっこ集まれ!泥んこ体験」は、新型コロナウイルス感染防止のため中止となってしまいました。
わんPark

提供:岡崎市

楽しみにしていたちびっ子たち、残念ですが今はがまんの時ですね。

引き続き、手洗い・うがい・消毒・三密を避けることを十分してくださいね。

2020/05/13 07:30 2020/05/14 10:56
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集