【岡崎市】苺の伊藤園が移転、ニューオープンした模様!

苺の伊藤園が牧平町から藤川に移転し、2020年7月3日(金)オープンしました。

新しい店舗は国道1号線から少し入ったところにあり、今までよりも交通の便が良さそうです。周りは田んぼに囲まれています。伊藤園

いちご狩りもでき、なんと年中苺が楽しめるとのこと!夏はかき氷とメロンのスイーツも!隣のビニールハウスで栽培している模様。

オープン初日であいにくの雨でしたが、お客さんが結構入っていました。伊藤園オープン

横から見ると

伊藤園

な、長いですね!今までよりもさらに広くきれいになった苺の伊藤園。プチレジャーとしてもいいですね!感染防止を心掛けて楽しんでくださいね。

【岡崎市】今年もにぎわっています!額田地区にある伊藤園イチゴパフェ!

苺の伊藤園の新しいお店はこちら↓

2020/07/04 07:30 2020/07/04 12:39
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集