【岡崎市】期間限定でもうすぐ終了。辛いもの好きにはたまらないつけ麺!

筆者は辛いものが好きなので、いつも置かれている一味などの辛い調味料を足していました。今回はこれ!といった出会いがありましたのでレポート!

それは三田製麺所灼熱つけ麺」!

三田製麺所 灼熱つけ麺

名前もさることながら、見た目も辛みが凄そう。

1辛・2辛・3辛・極限、と四段階の辛さレベルを選べます。初めは2辛にしようと思いました。が、1辛の説明を見ると「辛つけ麺の5倍の辛さ」とあるではありませんか!危ない予感がしましたので、1辛にしました。トッピングに野菜盛り。

食べ始めはこんなもんかなと思いましたが、2口目3口目でかなり辛い!でも辛くて美味しい!辛み調味料は他に要りません。これは、辛いもの好きにはたまりませんね。2辛もいけそうです。

ただ、2020年9月15日までの期間限定なのが悲しいところです。終わるまでに是非お試しくださいね。

感染対策を万全にしておでかけください。つけ麺専門店三田製麺所

三田製麺所はこちら↓

2020/09/11 07:30 2020/09/11 08:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集