【岡崎市】藤田医科大学岡崎医療センターで、仕事で海外に行かれる方の新型コロナウイルスPCR検査と証明書の発行を行っているとのことです。

ビジネス渡航者

写真はイメージです

2020年10月8日、藤田医科大学岡崎医療センターでは、海外での渡航先から新型コロナウイルス感染症PCR検査の結果証明書を提出しなければならない仕事で海外へ行かれる方に対して、新型コロナウイルスPCR検査の実施および証明書の発行を行っていると発表がありました。

検査を受けられる人

・仕事目的の海外渡航であること。(企業や団体(人事部・上司)からの依頼状の提出が必要)
・有効期限内のパスポートを持っていること

PCR検査を受けるには事前予約が必要ですので、急ぎの方はお早めに予約をすることをおススメします。

予約方法

①PCR検査の申込みには必要書類があります。
・「(ビジネス)渡航者のための新型コロナウイルス感染症のPCR検査 申込書
 必要な所を記入したら、メールまたはFAXで申し込んでください。
②病院からPCR検査日等をメールが送られてきます。

詳しくは藤田医科大学 岡崎医療センター

ビジネスの方だけですが、PCR検査と証明書を発行できるとあって助かりますね。

PCR検査

写真はイメージです

藤田医科大学岡崎医療センターはこちら↓

2020/10/11 07:30 2020/10/11 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集