【岡崎市】わくわくする大きな木のおもちゃで遊んでみよう!

おかざき世界子ども美術博物館2021年4月17日~6月27日9:00~17:00に、おかざき世界子ども美術博物館で楽しい木のおもちゃが展示されます。

国立大学法人愛知教育大学教授で、木のおもちゃデザイナーの樋口一成氏がデザインした2メートルを超える大きさのユニークな木のおもちゃと道具の形をした大型の木のベンチなどが展示されます。
木のおもちゃ展

あたたかみがあり、環境にも優しい木のおもちゃで遊んでみませんか?

おかざき世界子ども美術博物館はこちら↓

2021/04/17 07:10 2021/04/17 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集