【岡崎市】飲食店と子供たちを応援するイベント「くるまルシェin岡崎城」が開催するよ!車の楽しさを感じよう!

三河武士のやかた 家康館

提供:岡崎市

くるまルシェin岡崎城

2021年6月26日・27日 10:00~17:00、岡崎公園内 三河武士のやかた家康館前で「くるまルシェin岡崎城」が開催されます。

ネッツトヨタ愛知が車の楽しさだったり安全運転の大切さなどを、楽しみながら学ぶイベントです。このご時世、大変な飲食店や子供たちを応援するとのことです。

イベントの内容

人気車試乗会

ヤリス・RAV4・ヴォクシーの試乗(各組約15分)予約制です。

予約サイト

ラインナップ展示会

人気車種からウェルキャブ車、GRなど展示されます。

GOスマイルマルシェ

十み果
山田農園
奥三河蒸留所
合資会社八丁味噌 カクキュー
bistro Maoluce

キッズマルシェ

お子様に、キッズマルシェで使用するチケットがプレゼントされます。

・お絵描きコースター&ティッシュケース
・タイヤ輪投げチャレンジ
・給油チャレンジ
・ヨーヨー釣り

キッズエンジニア体験教室:予約制です。

・タイヤチャレンジ
・つなぎにお着換え&写真撮影

予約サイト

子供も大人も楽しめそうなイベントですね。

感染対策を万全にして、訪れてくださいね。

岡崎公園内 三河武士のやかた家康館

2021/06/22 07:10 2021/06/22 18:49
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集