【岡崎市】ワンちゃんと一緒に楽しめるイベントが開催されます!

2021年10月24日9:30~16:00、乙川河川敷イベント会場で「犬市場 in OKAZAKI 2021 Autumn」が開催されます。

ワンちゃんと人と地域が一体となるドッグイベント。

ワンちゃんと一緒にイベントが楽しめるのは笑顔になりますね。

犬市場

●こだわり抜いたグッズや素敵な商品に出会えるマルシェエリア
●わんちゃんが思いっきり走り回れて遊べるドッグラン
●色々な種類の料理が楽しめ、ゆったりと食事ができるカフェエリア
●愛犬と一緒に楽しめるアクティビティ

犬市場

今回は動物病院「愛知動物外科病院」も常駐してくれるということです。

キッチンカーなどのカフェエリアもかなり充実している模様。

ワンちゃんと一緒に遊びに行かれてはいかがでしょうか。

犬市場の会場はこちら↓

2021/10/19 07:10 2021/10/19 09:41
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集