【岡崎市】タイチサンで紹介されていた岡崎の美味しいモノや名所!

テレビ番組

画像はイメージです

東海テレビ番組「タイチサン」で岡崎市のお店が紹介されていましたね。
NEWSの小山慶一郎さんも美味しそうに召し上がってらっしゃいました。

【岡崎市】タイチサンで岡崎市が徹底リサーチされますよ! あの有名人も!

番組内で紹介されていたお店の情報です。

大正庵釜春本店

トウモロコシいっぱいのもろこしうどんが放映されました。優しい味わいです。

地産地消レストラン 味くりげ

三州牛八丁味噌ビーフシチューは、八丁味噌を使った味わい深いビーフシチュー。

ブラッスリー カフェ ミール

和栗と無花果のパフェは豪華! この時期限定のパフェです。

岡崎市東公園動物園

ぞうめし屋 岡崎東公園店

ぞうめし屋のアイスクリームは、揚げたてドーナツとアイスクリームのコラボが最高です!

太田商店 らんパーク

メレンゲたっぷりのふわとろの食感の卵かけご飯は何杯でも食べられそう。NEWS小山さんは、2杯召し上がったそうです。

岡崎公園

子供のころから行ってますが、知らなかったことも多かったです。

身近なお店がテレビに出るとうれしいですね!タイチサンは見逃し配信がないので残念です。

岡崎城

提供:岡崎市

ブラッスリーカフェ ミールはこちら↓

地産地消レストラン 味くりげはこちら↓

 

大正庵釜春本店はこちら↓

太田商店 らんパークはこちら↓

2021/10/18 07:10 2021/10/18 12:47
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集