【岡崎市】衝撃! 見た目から激辛ならーめん。食べきることができる?

一国堂

らーめん一国堂」で衝撃の出会いをしてしまいました!

グランドメニューの辛ーめんのところ、写真にどくろマークがあるものです。

その名も「鬼から麺」。激辛好きのかた限定!と書いてあります。

激辛好きの身としては挑戦しなければと、オーダー。

一国堂 メニュー

こちらはランチメニュー。ランチセットはお得です。

一国堂 ランチメニュー

一品やテイクアウトもあります。らーめんもテイクアウトできるとのこと。

一国堂  一品 テイクアウト

さあ、やってきました、鬼から麺。

全体的に赤・赤・赤!唐辛子は7本ありました。

一国堂 鬼から麺

一口目はまだまだ余裕。少し辛いけれどそれだけじゃない、旨味を感じます。箸が止まりません。

ネギや煮卵も良い感じです。

食べ進めると少しひりひりしましたが、意外と見た目ほどは辛くなかったです。でも、唐辛子をかじる勇気はありませんでした。

鬼から麺

スープはさらっとしていて、飲みやすいです。お腹いっぱいなので飲み干せなかったのですが、そうでなければ飲み干したい美味しさでした。

辛い物が苦手な方には絶対におすすめしません。

辛い物が好きな方にはちょうどいいかもしれないです。もしかしたら辛さがもの足りないという方もいらっしゃるかもしれないですね。

手間暇をかけた厚切り焼豚は一国堂の売りでもあります。らーめんは色々な種類があり迷ってしまうことも。がっつり行きたい方にもあっさりが好きな方にも、どちらにもおすすめのお店です。

らーめん一国堂はこちら↓

2021/10/20 07:10 2021/10/20 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集