【岡崎市】仲の良いご夫婦が営む、食の安全にこだわったキッチンカー!

Jormiyキッチン!

ブラジル料理のキッチンカーは結構珍しいですね。

Jormiyキッチン!〜Lovillege〜」は食の安全にこだわり、有機食材を中心に添加物フリーや地産地消、プラスチックフリーなどできることを精一杯している、手づくりトレーラーのキッチンカーです。

ブラジル料理って馴染みがなかったのですが、こちらで出されているPASTEL(パステル)はブラジルの定番の軽食とのこと。

ブラジルのフルーツ、アサイーを使ったアサイーボウルもあります。

Jormiyキッチン!

今回は、パステルのvegipizza(ベジピザ)を注文しました。

オーガニック食材なので安心。

Jormiyキッチン!

パイの生地に具材を挟んで、なたね油で揚げられています。

ミニサラダも付いていますよ。

Jormiyキッチン!

サクッとした食感のピザ生地。中に入っているのは、ソイチーズ・アボカド・減農薬トマト・オーガニックオレガノ。

美味しいですよ。

野菜だけなのに、満足感がすごい。

Jormiyキッチン!

ミニサラダは、酸味がさっぱりとしていて合間に食べると口の中がリセットされ、また美味しく食べられました。

jormiyキッチン!

のせて食べても、とても合います。

仲の良いご夫婦が営んでいるブラジル料理の「Jormiyキッチン!〜Lovillege〜」。見つけたら、ぜひ召し上がってみてくださいね。

次回は、2022年4月16日の杜deマルシェに出店されます。

【岡崎市】4月の杜deマルシェは今週末! 気候も良くお出かけの目的にちょうどいい!

出会いの杜公園はこちら↓

2022/04/13 07:10 2022/04/13 09:58
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集