【岡崎市】グツグツ熱々で最後まで美味しいつけ麺。 オープンしたてのお店に行ってきました。

2022年4月7日にオープンしたばかりの「伊勢海老つけ麺 真心堂 岡崎店」へ訪れました。

アピタ岡崎北店の目の前の建物です。

真心堂

駐車場は7台くらい。

真心堂 メニュー

つけ麺の他にも伊勢海老ラーメンや醤油・味噌ラーメンがあります。

お店の方におすすめを聞くと、伊勢海老つけ麺とのこと。味は元味、塩、ピリ辛の3種類です。お値段変わらず麺の量が選べ、女子盛(150g)並盛(200g)大盛(300g)があります。

今回は、伊勢海老つけ麺の元味、女子盛にミニかつおめしのランチセットを注文しました。

真心堂 ランチセットメニュー

ランチセットには、値段が変わらずにミニかつおめし・ライスのどちらかが付いてきます。

かつおめしは、ネギとカツオとゼリー状のカツオの出汁が乗っています。

このセットは、平日お昼のみの大人気のセットとのことです。

真心堂 湯気

さっそく運ばれてくると、すごい湯気!

グツグツです。

つけ麺は最後の方だと冷めてしまうことが多いのですが、石鍋で最後まで美味しい温度で頂けました。

真心堂 伊勢海老つけ麺

最初の一口は、熱かったです。

海老の味が濃厚ですよ。手が止まらない!

レモンが付いてきましたが、麺が少なくなってきたころに加えると、さっぱりします。

真心堂 かつおめし

麺を食べ終えたら、残ったスープにかつおめしを投入。

これもめちゃくちゃ美味しい!

余すことなくスープを楽しみました。

ぜひ、訪れてみてくださいね。

伊勢海老つけ麺 真心堂 岡崎店はこちら↓

2022/04/12 07:10 2022/04/12 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集