【岡崎市】イオンモール岡崎のフードコート内にある韓国料理を頂きました。

Kα

イオンモール岡崎3階フードフォレスト内にある、「Kα(Kアルファ)」へ訪れました。

本場の韓国料理を基にした、カジュアルコリアンキッチン。

【岡崎市】イオンモール岡崎のあのカフェが閉店。 新しいお店に変わります。

メニューは、石焼ビビンバやキンパなどのご飯ものに、スンドゥブや冷麺などを組み合わせたセットメニューが中心。

セットメニューでなくとも、単品でも頂けます。

クルムというスムージーやふわふわスポンジのオムレットなど、ドリンクやスイーツもありますよ。

Kα

今回は、チーズ石焼丼の2種類を家族と頂きました。

運ぶときは、少し重たいので注意が必要。

↓こちらは、チーズ牛プルコギ石焼丼。

Kα

こちらは、チーズヤンニョムチキン石焼丼です。

Kα

どちらにも、わかめスープとキムチ付き。チーズヤンニョムチキン石焼丼には、辛さを増すために受取口側にある辛みのあるソースを付けました。

石焼なので、熱々で美味しく頂けます。底の方のおこげは香ばしく、チーズと良く合います。

チーズ牛プルコギ石焼丼は、野菜と混ざり合ってなかなか美味しいとのこと。

チキンは1つ1つが大きく、食べごたえ抜群。

どちらも結構ボリュームがありましたよ。

イオンモール岡崎店はこちら↓

2023/01/30 07:10 2023/01/30 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集