【岡崎市】オープンしたばかりのカレー屋さんへ訪れました。素敵なロケーションで食事を楽しめます。

みさきらじ -次男-

2023年4月13日(木)にグランドオープンした「インド・ネパールカレー みさきらじ -次男-」へ、ランチの時間訪れました。

【岡崎市】本日(4月13日)新しいお店がオープンします!

営業時間は以下の通り。

10:00~11:00 モーニング
11:00~15:00 ランチ
15:00~17:00 カフェ
17:00~21:30 ディナー (21:00ラストオーダー)

モーニングがあるカレー屋さんとなっています。

みさきらじ -次男-

店内はアンティークなカフェみたい。

落ち着く内装でゆったりできます。

みさきらじ -次男-

窓際の席は、素敵なロケーション。池を見ながら食事ができます。

席を予約されるといいですね。

みさきらじ -次男-

ランチメニュー。全てのランチメニューに、サラダ、スープ、ドリンクが付きます。

今回は、お店の方おすすめの、ダブルカレーランチを注文しました。2種類のカレーが選べます。

カレーはアルパラク(ほうれん草とジャガイモのカレー)とチキンカレーを選択。

カレーの辛さは、甘口・普通・中辛・辛口・激辛の5種類。

ナンかライスを選べます。どちらも、お代わり自由とのこと。

みさきらじ -次男-

スープはほっとする味。
サラダには、お野菜がたっぷり入ったシェフのこだわりのドレッシングがかかっています。とてもおいしいですよ。

カレーは激辛を選びましたが、基本が少し甘め。
とても辛いというわけではなく、程よい辛さでした。(辛いモノが苦手な方やお子さんは、甘口や普通がおすすめ)

チキンカレーはチキンがごろっと入っていて、食べごたえ抜群。ほうれん草ベースのアルパラクも、ジャガイモが大きいので満足感がいっぱいです。

お代わり自由なのでお腹いっぱいになりますよ。

愛知県立岡崎工科高等学校(旧愛知県立岡崎工業高等学校)の前の、黄色の看板が目印です。

ぜひ訪れてみてくださいね。

みさきらじ‐次男-はこちら↓

2023/04/22 07:10 2023/04/22 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集