【岡崎市】野菜たっぷりで身体にうれしい。テイクアウトと店内で楽しめる本格的なイタリアンに訪れました。

バッカス

本格的なイタリアンを、テイクアウトと店内で楽しめる「Italian Dining&Market BACCHUS(バッカス) 岡崎店」へランチに訪れました。

扉を開けると、マーケット。

出来たての美味しさを家に持ち帰ることができるテイクアウトもできます。
ショーケースの中にはイタリアン惣菜の数々。

バッカス

今回は、ランチを頂くことに。

平日でしたが、2人掛けの1席を除いて満席状態。予約の方が多い様子でした。

バッカス

ランチは5種類。全てのコースにスープとパンが付いています。

今回は、デリサラダランチ。家族は、パスタランチを注文しました。

バッカス

↑デリサラダランチのデリプレート。メインとなるデリサラダが選べます。
今回は、エビとブロッコリーを選択。

イタリアンのお惣菜が数種類乗っていて、色々な味が楽しめます。野菜がたっぷり摂れるので、身体にもうれしい。お野菜中心ですが、しっかりと満足感もありますよ。

バッカス

↑はパスタランチの前菜。

目にも楽しくて、食が進みそう。

バッカス

3種類のパスタから、和牛ミンチのラグーのアーリオオーリオ ベビーリーフのサラダ添え。

ベビーリーフのサラダでさっぱりいただけます。

バッカス

食後はドルチェを注文。

ジェラートとケーキをそれぞれ1種類ずつ選べます。季節のタルトとローズ香るハチミツレモンのジェラートを選びました。

見た目からとても可愛いですね。

食事の帰りに、マーケットでいろいろ見るのも楽しい。ワインに合いそうなお惣菜や、スイーツもあってワクワクしますよ。

ぜひ、訪れてみてくださいね。

レストランを利用される方は、予約をおすすめします。

Italian Dining&Market BACCHUS 岡崎店はこちら↓

2023/04/23 07:10 2023/04/23 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集