【岡崎市】おかざきかき氷街道の1店舗。フルーツたっぷり、果汁たっぷりのかき氷をいただきました。

おかざきかき氷街道」は、2023年10月1日(日)まで開催中!

今回は、「いづみ」でかき氷をいただきました。

天恩寺の駐車場で、土・日・祝の10:00~17:00に営業されています。

いづみ

果実をまるごと使った贅沢仕様で、果汁をかけて食べるスタイル。フルーツたっぷりのかき氷が味わえるとのこと。

いづみ

季節ごとの旬な果物が使われている限定のかき氷は、季節の移り変わりを感じます。

期間限定
いちご:5月上旬~7月下旬
いちじく:6月上旬~8月上旬
パイナップル:7月中旬~8月下旬
なし:8月中旬~9月下旬
栗:9月上旬~9月下旬

家康氷
マンゴー:10月1日まで

定番のオレンジ・グレープフルーツ・ブルーベリー・キウイなどもありますよ。

いづみ

おいしい食べ方の説明書き。
1.最初はそのまま特製ソースとフルーツを一緒に。
2.白い氷が出てきたら、添えてある果汁ソースを数回に分けてゆっくりと注ぐ。

最後まで美味しいフルーティーなかき氷が楽しめるとのこと。

いづみ

今回は、いちごを注文しました。見た目がキュート。

いちごとソースがたっぷり!

添えてある後掛けのソースにも苺が入っています。

中まで食べていくと、ちょっとビックリ!  ヨーグルトが入っていました。

甘酸っぱくて、果汁たっぷりな美味しいかき氷です。

いづみ

天候が悪い日はお休みになることがあるので、インスタグラムで確認してください。
いづみInstagram

自然の中で食べるフルーツたっぷりなかき氷。ぜひ食べてみてくださいね。

天恩寺はこちら↓

2023/06/14 07:10 2023/06/14 08:56
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集