【岡崎市】高台からの景色が最高! 目で舌で、満足感たっぷりの食事を楽しめます!

高台からの素敵な景色を見ながら食事ができる、「YOUR TABLE(ユアーテーブル)」。

岡崎中央総合公園内にある「岡崎市美術博物館」隣にあり、館内から直接訪れることができます。

ユアーテーブル

店内は、ガラス張りで開放感抜群。最高のロケーションです。

平日でしたが、12時には満席。予約をしておくと安心ですね。

ユアーテーブル

ランチはメインが選べます。メインは週替わり。

今回は、家族が「名物!壺焼きチーズボロネーゼのパスタ」、筆者は「白身魚のポワレ 焦がした葱と大蒜のピュレ」を注文しました。食後には、本日のデザートプレート。

ユアーテーブル

岡崎市美術博物館で現在開催中の展示「至高の紫 典雅の紅 王朝の色に挑む」のコラボメニューもありますよ。

メニュー写真は展示のように色とりどり。

ユアーテーブル

ランチの、シェフの手作りデリ盛り合わせ。一緒にパンも出てきました。

色んなものを少しずつ。お野菜が一杯摂れて、かつ美味しい。

ユアーテーブル

こちらは、白身魚のポワレ 焦がした葱と大蒜のピュレ。

香りが食欲をそそります。柔らかいふっくらした白身と、パリッと焼けた皮にソースが絶妙。

ユアーテーブル

名物!壺焼きチーズボロネーゼのパスタは、ボロネーゼにチーズがたっぷり。一口どころか何口ももらったほど、間違いない味です。

口とお腹が満足満足。

ユアーテーブル

デザートプレートは抹茶のブラウニー。どっしりした生地に軽い生クリームが合います。

ユアーテーブル

お料理は全て芸術品みたい。目で楽しめて、舌にうれしい食事でした。

夜はさらに夜景が美しいですよ。

ぜひ、訪れてみてくださいね。

YOUR TABLEはこちら↓

2023/10/11 07:10 2023/10/11 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集