【岡崎市】満足感が高く、かつコストパフォーマンスが抜群! 落ち着いた雰囲気の良いお店で、ランチを頂きました。

木乃屋

提供:あーたん様

先日情報提供を頂いた「寄処 木乃屋」のランチに訪れました。

駐車場は、お店の前のオレンジ線のスペースは、マンションの居住者様専用の駐車場。その隣の白い線のスペースに停めてください。

少し離れたところに第二駐車場もあります。気を付けてくださいね。

木乃屋

【岡崎市】ランチもある落ち着けて、いい雰囲気の居酒屋さんがオープン。

木乃屋

お店には靴を脱いで上がります。

国産ヒノキにこだわり、落ち着いた雰囲気のいい店内。

ランチ時間11時を少し過ぎた頃に伺いましたが、既に4組ほど着席されていました。

木乃屋

ランチは7種類。かなりリーズナブルです。

ランチタイムには1人1杯好きなドリンクをセルフで頂けますよ。

木乃屋

今回は、筆者がカキフライ定食、家族は木乃屋お造り御膳を注文しました。

木乃屋

ランチ以外のメニュー。

夜にも来たくなります。ドリンクもかなりお値打ち。

木乃屋

日本酒にもこだわり「本日の隠し酒」は、日本酒が好きな方に味わってほしいと吟味されているとのこと。

木乃屋

提供:あーたん様

ランチの、木乃屋お造り御膳。

メインのお造りは、仕入れによって内容が変わる6種類の新鮮なお刺身。日替わりの小鉢がついていて、これが税込1000円以下とは!

木乃屋

カキフライ定食のメインのカキフライは、サクサクの衣に包まれたプリプリの牡蠣がたまらない。外はサクっとした食感、中はジューシィで旨味が広がります。

木乃屋

満足感が高く、かつコストパフォーマンスが抜群。

ランチもお酒と共に楽しむ時間も、心地よいひとときを過ごせますよ。

寄処 木乃屋はこちら↓

2023/10/20 07:10 2023/10/20 09:17
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集