【岡崎市】種類が多くて目移りしちゃいそう。「ごちそう 焼きむすび おにまる」でおむすびを購入してみました。

「SWING MALL」1階の「ごちそう 焼きむすび おにまる SWING MALL東岡崎店」で、おむすびを購入してみました。

大粒のコシヒカリ越宝玉(こしほうぎょく)を、使って、高火力の大釜で炊き上げているとのこと。

ごちそう焼むすび おにまる

20種類くらいの様々なおむすびが、所狭しと並んでいます。

三角の形の物から、おにぎらずみたいに四角の物まで色々あり、種類が多くて目移りしちゃいそう。

ごちそう焼むすび おにまる

家ではなかなか作らないようなおむすびが多かったです。大きな具が乗っている物など、おむすびとしては豪華。

東岡崎限定の品、しょうが薫る大葉味噌さば飯もありました。ごちそう焼むすび おにまる

具沢山ごちそう豚汁や香味だれ唐揚げもありますよ。

食後のお供に、おはぎも並んでいました。

ごちそう焼むすび おにまる

今回は、東岡崎限定商品のしょうが薫る大葉味噌さば飯。人気ナンバー1の、香味だれ海老天むす。玄米むすびの、季節限定菜の花と紅えび玄米を購入。

丸いシールが貼ってありますが、おむすびころころラリーの台紙に貼り集めると、嬉しいプレゼントがもらえます。

ごちそう焼むすび おにまる

しょうが薫る大葉味噌さば飯は、味噌で味付けられたさばと、さわやかな大葉としょうががとても調和して、後を引く美味しさです。

香味だれ海老天むすは、甘いたれと天むすがおにぎりの上に乗っていて、さらに甘めの玉子焼きが中にはさんであります。万人受けする、お子さんもきっと好きな味。

菜の花と紅えび玄米は、春らしいおむすび。

ごちそう焼むすび おにまる

お茶屋さんみたいに縁台が設置されており、お茶もセルフでいただけるようになっています。

ランチにもおすすめですよ。

ぜひ、訪れてみて下さいね。

ごちそう焼むすび おにまる SWING MALL東岡崎店はこちら↓

2024/05/23 07:10 2024/05/23 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集