【岡崎市】美味しい台湾まぜそばが頂けるお店で、元祖台湾まぜそばを頂きました。

麺屋らくだ 岡崎本店」へ行ってきました!

台湾まぜそば発祥の店、名古屋が発祥の「麺屋はなび」直系のお店。

麺屋らくだ

幸せのたこ焼き」と同じ場所に入っているテナントです。

駐車場はお店の前と裏にありますよ。(道を挟んだところには駐車場はありません。)

 

お店に入ってすぐ左に券売機。席はカウンターのみ。

麺屋らくだ

今回は、基本の元祖台湾まぜそばを頂きます。

麺屋らくだ

席に着くと店員さんからニンニクなし・少なめ・多めを聞かれます。

筆者はこの時点で、辛さが足りないと気づき、辛さ増しを2つ追加購入。

麺屋らくだ

少し待ち、やってきました。

不動の人気という、元祖台湾まぜそば。

全部まぜまぜ。

麺屋らくだ

もっちりした太麺に、濃厚でパンチがある味。魚粉が利いていて、とても美味しい!

4辛~5辛位なので、辛さもちょうどいい。後を引く美味しさです。

麺を食べ終わると、〆に無料でご飯がもらえます。たれとご飯が混ざって、また美味しい。かなりお腹いっぱいになりました。

小食な方には多いかもしれませんが、食券を渡す時に少な目でと言うと対応していただけるようです。

おいしい台湾まぜそばが頂けるお店。ぜひ訪れてみてくださいね。

麺屋 らくだ 岡崎本店はこちら↓

2024/08/09 07:10 2024/08/09 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ