【岡崎市】ミシュランガイドにも掲載されたことがある、人気のラーメン屋さんでラーメンを頂きました。

日本晴れ

ミシュランガイドにも掲載されたことのある「三河ラーメン日本晴れ」の岡崎本店に訪れました。

ランチ時間はいつも混んでます。今回訪れた時も4組ほど待っていましたが、メニューを見ながら待つことができるので、そんなに待った感じはしませんでした。

日本晴れ

季節限定メニューも、毎回気になるメニュー。

夏季は冷製豆乳担々麺と冷製豆乳ラー麺。期間限定ですが、いつまでかは店員さんに確認してみて下さい。

日本晴れ

季節のメニューや看板商品の三河式豆乳担々麺と迷いましたが、今回は三河式豚骨味噌の赤、辛味噌と半熟煮卵をトッピング。

赤か白か選択できます。赤は味噌の感じが強くしっかりした味。白は優しいマイルドな味わい。麺のかたさも選べます。

待っている間に注文を聞かれたので、着席した後それほど待たずに出てきました。

日本晴れ

元祖オリジナル地産地消ラーメンとのこと。

辛味が足りないので辛味噌をプラス。辛さが苦手な人には辛く感じるかもしれません。

味噌のコクが出ているとても美味しいスープに、細麺が絡んで最高!

他のメニューも食べてみたいと思わせる、おいしいラーメン屋さんです。

ぜひ訪れてみてくださいね。

三河ラーメン 日本晴れ 岡崎本店はこちら↓

2024/09/16 07:10 2024/09/16 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ