【岡崎市】伊賀新町に「つまりね。だから♡」という名のお店!一体なんのお店?!全国的に大人気のアノお店ですよ☆

「つまりね。だから♡」
…何やさん?と一瞬頭の中が?になってしまいますが、高級食パンのお店です!伊賀新町にオープンしていました♪以前cafe style CONNESSOがあったところですよ。


大行列ですね!
このネーミングセンス♪インパクトのあるネーミングと外観で全国的に空前の高級食パンブームを巻き起こしているベーカリープロデューサー岸本氏が手掛けたお店なんだとか。(やはりか!と納得される方もいらっしゃるかと思います)

こだわりの小麦粉を活かした高級食パンは


・プレーン食パン「あなただけ♡」
・サンマスカットレーズンの食パン「おかわり♡」
・あんこがとろける「恋しちゃった♡」
の3種類ですよ♪メニューもまた可愛らしくて一度聞いたら忘れられないですね~!

連日大行列の人気店!ぜひ味わってみてはいかがでしょうか♪

イメージです

【高級食パン専門店「つまりね。だから♡」】
住所:岡崎市伊賀新町3-23
営業時間: 10:00~18:00
定休日: 不定休
*駐車場13台あり
*パンがなくなり次第終了

つまりね。だから♡はこのあたり

(それいゆさん4 )

2020/01/13 16:30 2020/01/13 16:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集