【岡崎市】マスク不足でお困りのご家庭へ。カーテン生地を使った「マスク」の製造販売を始めました!3月下旬より岡崎のショールームにて、お子様限定で無料配布いたします!

岐阜県岐阜市に本社を構え、岡崎店を含め、計7店舗展開されていますオーダーカーテン専門店、株式会社ディマンシェより、洗える布マスクの製造を2020年3月5日に開始されたそうです。

現在、大変不足しているマスクの製造。マスク不足でお困りのご家庭に少しでもご支援したい思いから、自社のカーテン生地と縫製工場をいかして布マスクの製造に至ったそうです。

2020年3月下旬よりお子様のみ期間限定にて「マスクの無料配布」を東海地区のショールーム4店舗(名古屋店・岐阜店・岡崎店・四日市店)に限り配布予定とのこと。
ネットでも購入が可能のようですよ!

詳しくは株式会社ディマンシェの公式ホームページをご覧ください!

■素材:近江の麻100%

■特性:国内産近江の麻を2重に使用したお肌に優しいプリーツマスクです。
ノーズワイヤーが入っていないので優しいつけ心地。
洗って何度もお使いいただけます。
一つ一つ手作りです。日本で縫製を行っています。

麻の特性
・やさしい肌触り
・汚れにくく、抗菌性がある
・吸水性
・使うほど柔らかく
・薄地なのに丈夫で長持ち
・すぐ乾く

使い捨てのマスクだと、肌荒れが気になる方にもおススメだそうです。

株式会社ディマンシェショールーム岡崎店はこのあたり。

(それいゆさん2)

2020/03/10 11:00 2020/03/10 11:00
それいゆさん
ジモネタ岡崎市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら