【岡崎市】戸崎町にあるイタリアン食堂Coraggio(コラッジョ)に行ってきました。落ち着いた雰囲気のお店です。

コラッジョ

緊急事態宣言が解除され、ランチに来たのはイタリアン食堂coraggioコラッジョ。通りから少し入ったところにあります。

3密を避ける換気のため、入り口が解放されていました。

頼んだのはAランチとBランチ。

Aランチ
●グリーンサラダ
●選べるパスタ 

Bランチ
●スープ
●生ハムサラダ
●選べるパスタ or ピッツァ (どちらかで1種類選びます)
●ソフトドリンク

コラッジョランチのサラダ・スープ

ランチのスープとサラダ

パスタとピッツァは家族なのでシェア。コラッジョピザ

生地はパリパリで、サーモンが肉厚!食べごたえばっちり。コラッジョパスタ

クリームソースが濃厚です。

落ち着いたお店でディナーにも来たくなるお店です。カウンターもあるので1人でもいいですね。

イタリアン食堂coraggioはこちら↓

2020/06/08 07:30 2020/06/08 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集