【岡崎市】大正庵釜春南店で美味しいうどんを頂きました。

大正庵釜春南店大正庵釜春南店は大正庵本店からのれん分けされた姉妹店です。

梅雨の時期、少し肌寒かったのでおうどんを食べに行ってきました。

今回は岡崎カクキューの八丁味噌が使われている、天ぷら味噌煮込みうどんを頂きました。ご飯が付いてくるのですが、多いと思ったのでご飯は無しにしました。

100円引きになりましたよ。

大正庵釜春南店 味噌煮込みうどん

故郷の、身体が求めていた染み込む味。天ぷらもサックサク!食べ終わると汗が噴き出してきましたが、心地いい汗です。

お持ち帰りもありました。

大正庵釜春南店 持ち帰り

夕食におつまみに良さそうですね。

感染対策をしっかりして訪れてみてくださいね。

大正庵釜春南店はこちら↓

2020/07/19 12:30 2020/07/19 13:24
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集