【岡崎市】イオンタウン岡崎美合に行ってきました。オープンから1週間程経ちましたが、どのような感じでしょうか。

イオンタウン岡崎美合2020年11月27日にオープンした、イオンタウン岡崎美合。オープンから1週間経ったので行ってきました。

平日だからでしょうか、すんなり入れました。駐車場も空いています。

イオンタウン岡崎美合  ドライブスルー商品受け取り

入り口にはマックスバリュのネットで注文していた品をドライブスルー方式で受け取れます。

限定地域内だけの模様です。

イオンタウン岡崎美合  エスカレーター

エスカレーターの手すりは抗菌仕様になっていて、安心できますね。

イオンタウン岡崎美合  エスカレーター抗菌

イオンタウン岡崎美合 北海道マルシェ

2階に上がると、北海道マルシェの広告が。まだオープンしていないようですね。

まだ空いているテナントがありますので、期待です。

その中で一番混んでいたのは、バーガーキング!お昼が近い時間ということもあってでしょうか。イオンタウン岡崎美合 バーガーキング

筆者も並んでみました。お昼少し前でしたが、30分ほど並びました。

イオンタウン岡崎美合 二重橋

二重橋も岡崎市初出店!タピオカもあります。お茶時にぴったりです。

スターバックスコーヒーもドライブスルーできます。

平日訪れたので、空いていましたが休日はまだまだ混みそうですね。

感染対策は万全にしておでかけくださいね。

イオンタウン岡崎美合はこちら↓

2020/12/04 07:30 2020/12/04 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集