【岡崎市】お芋のお菓子専門店で美味しいスウィーツ! この季節ならではのお菓子をテイクアウト。

いもや

岡崎サービスエリアのNEOPASA岡崎で、2021年4月にオープンした「いもや和真」で美味しいスウィーツをテイクアウトしました。

なかなか遠出をする機会は減っているかと思いますが、岡崎のサービスエリアNEOPASA岡崎は高速道路を使わなくても入ることができますので、便利ですね。

【岡崎市】NEOPASA岡崎に新店が出店しますよ!イベントなどで出店しているあのお店です。

いもや

店内はいろんな種類の、お芋を使ったお菓子が並んでいます。種類が多く迷いそうです。

ショーケースには人気のスウィートポテトもありました。

いもや スウィートポテト

今回は、ふと目に付いたこちらをテイクアウト。

夏にぴったりの涼し気なお菓子です。

いもや わらび餅 雫

本わらび餅の「雫」。名前からして涼し気ですね。

プルンとした見た目も心地よく、さっぱりしていて、甘いものが好きではない家族もこれは美味しいと絶賛していました。

冷やすとさらに美味しい。

この暑い夏の時期にぴったりです。

自分や子供のおやつに、お茶うけに手土産にも喜ばれそうです。

 

いもや和真

目で楽しみ、食べておいしい「いもや和真」のお菓子を召し上がってみてくださいね。

いもや和真NEOPASA岡崎店はこちら↓

 

2021/08/09 07:10 2021/08/09 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集