【岡崎市】東海オンエアのパネルはイオンモール岡崎で涼んでいます。

イオンモール岡崎東棟2021年8月31日まで期間限定で、東海オンエア等身大パネルの武将隊バージョンはイオンモール岡崎で涼んでいます。

いろんなところにいるので、館内を周って探してみるのも楽しそうですね。

東海オンエア しばゆー

東海オンエア としみつ

東海オンエア  虫眼鏡

東海オンエア りょう

東海オンエア ゆめまる

東海オンエア てつや

設置場所はみんな違う場所です。
てつや :東棟4F
しばゆー :イーストアベニュー2F  
りょう :ウエストアベニュー2F  
としみつ :ウエストアベニュー3F
ゆめまる :東棟1F
虫眼鏡 :東棟3F

各パネルの側に他のパネルの位置がわかるQRコードが置いてあります。設置場所が表示されるので、それを見て探すのも良いですね。

暑い外を歩き回って汗だくになるより、涼しいイオンモール岡崎に設置されて、東海オンエアパネルもファンの方もうれしい限りですね。

広いので6体探すのも結構な運動になりますよ。

実際、筆者が写真を撮った後、ファンとみられる女の子たちが一緒に写真を撮っていましたよ。

感染対策は万全にして探索してみてくださいね。

イオンモール岡崎はこちら↓

2021/08/10 07:10 2021/08/10 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集