【岡崎市】トイボックスで美味しい洋食をいただきました。お子様にもおすすめ!

トイボックス

入り口が隠れ家みたいなお店、「Cafe&Restaurant TOY BOX (洞町)」。

岡崎市中央総合公園や東公園の近くにあります。新鮮な有機野菜や安心の地元食材を使っている本格的な洋食屋さんです。

系列店の「洋食ビストロ TOYBOX (蓑川店)」もあります。

トイボックス

ランチメニューです。

今回は、粗挽きビーフ100%和風ハンバーグと白身魚の和風グリル、キッズランチプレートを注文しました。

トイボックス

まずは、キッズランチプレート。

ジュースとデザートがついてきます。美味しそうなチキンカツとハンバーグにサラダとご飯とスープ。

とても美味しそうです!

デザートはシフォンケーキでした。

お子さんもワクワクになりますよ。

トイボックス

こちらは粗挽きビーフ100%和風ハンバーグのランチ。

トイボックス

こちらは白身魚の和風グリル。

トイボックス

スープとライスはランチセットについてきます。

白身魚はふっくらとしていて、とても美味しい!あっさりとした味付けなのに、満足感がとてもうれしいです。

ハンバーグは味見していませんが、お肉感がすごいのに柔らかく、あっさりとしていてもっと食べたくなるとのこと。

トイボックス

テイクアウトもされているので、テイクアウトして公園で食べるのも良さそうです。予約していってくださいね。

Cafe&Restaurant TOYBOX はこちら↓

洋食ビストロ TOYBOXはこちら↓

2021/10/09 07:10 2021/10/09 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集