【岡崎市】自然に囲まれたカフェでゆったりとした時間を満喫。石窯ピザも絶品!

柚子木

くらがり渓谷へ行った帰りに、「ぬかた体験村」の中の「カフェ柚子木」で一休み。

自家農園で栽培した香り高い柚子を使ったドリンクやスイーツ、自家製の超遠赤石窯極みピザや山菜、鮎など季節に合わせて地元食材を使用したこだわりのランチがあります。
夏は、おかざきかき氷街道でも大人気!

木々に囲まれたお店。店内は懐かしいような良い雰囲気です。

柚子木

アイスコーヒー、器がおしゃれです。

柚子木

こちらはハーブティー。柚子ブレンド、デトックス&ダイエット、ビューティーの3種類のブレンドの中から選びます。

今回は柚子ブレンドを注文しました。さすが、柚子が香ります。

柚子木 ピザ

少し小腹が空いたので、オリジナルの石窯ピザを注文。トマトベースマリナラソースパンチェッタのせです。ふちが少し焦げてますが、美味しかったですよ。あつあつでチーズがとろーり。

ピザはテイクアウトもできるとのこと。季節限定のピザもありますよ。

豊かな自然の中でゆったりとした時間が過ごせました。

カフェ柚子木はこちら↓

2021/10/13 07:10 2021/10/13 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集