【岡崎市】オープンから3ヶ月経った「濃厚中華そば 餃子 丸福 岡崎竜美丘店」。期間限定の鶏白湯はいろんな印象を与えてくれます。

2023年12月にオープンした「濃厚中華そば 餃子 丸福 岡崎竜美丘店」へ再び来店。

オープンしたころは、開店から多くの人が押しかけていました。

【岡崎市】オープン当日に早速訪れました。旨味たっぷりの濃厚中華そばは、リピーターが続出しそうな予感。

3ヶ月経った現在は、オープン当初ほどではないものの、お昼時には駐車場が満車になるほどです。

濃厚中華そば 餃子 丸福

期間限定の濃厚鶏白湯そばが気になるので、今回はこちらを注文。

濃厚中華そば 餃子 丸福

鶏の旨味たっぷりの鶏がらスープが濃厚。

鶏チャーシューは柔らかくて、スープによく合います。

ねぎと紫玉ねぎのシャキシャキ感、揚げたねぎと柚子胡椒おろしが、それぞれ味にアクセントを与え、いろんな印象を感じさせてくれました。

期間限定なので、ぜひお早めに。

濃厚中華そば 餃子 丸福

↓こちらは別の日に注文した、醤油とんこつ中華そば 赤に辛増し。

以前いただいた濃厚中華そばとは、香りが違います。薄口醤油と濃口醤油をブレンドした熟成醤油に、鶏と豚の濃厚なスープを合わせたというとても濃厚な味。

辛増しは、辛すぎずちょうどいい。(辛いものが苦手な方や、お子さんはこの限りではありません。)

あとをひく美味しさでした。

濃厚中華そば 餃子 丸福

鶏白湯の期間限定はいつまでなのか店員さんに伺うと、はっきりした期間は定かではないが在庫がなくなり次第終了とのこと。

気になる方はお早めに。

濃厚中華そば 餃子 丸福 岡崎竜美丘店はこちら↓

2024/03/15 07:10 2024/03/15 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集