【岡崎市】「岡崎洋らん展」がただいま開催中!!本日はコサージュ作り、明日は育て方教室を先着順で開催しますよ☆

おかざき農遊館では、ただいま「岡崎洋らん展」を開催中です☆

1月16日(木)から始まっており、20日(月)まで様々な品種の洋らんの展示、販売が行われていますよ〜!
さらに本日18日(土)は、らんの花を使ったコサージュ作りを、19日(日)には育て方教室を開催されますよ!
それぞれ先着順なので参加されたい方はお早めに行ってみてくださいね。

岡崎洋らん展

写真はイメージです。

【岡崎洋らん展】
*開催期間:2020年1月16日(木)〜20日(月)
*場所:おかざき農遊館

◯らんの花を使ったコサージュ作り
*開催日:2020年1月18日(土)
*時間:13:30〜15:00
*定員:先着30人
※当日13:00から受付開始

◯育て方教室
*開催日:2020年1月19日(日)
*時間:13:30〜15:15
*定員:先着40人
*内容:育て方指導、植え替え実演など(教材苗の配布あり)
※当日13:00から受付開始

詳細は市政だより「おかざき」をご覧ください。

洋らんはたくさんの種類があり、中でもコチョウランなどは贈答用などで目にする機会も多いかと思います。
華やかで素敵な洋らんを是非ご覧になってみませんか♪

おかざき農遊館はこのあたり

(それいゆさん3)

2020/01/18 07:00 2020/01/18 07:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集