【岡崎市】安心・安全無添加の美味しいパン屋さん!赤ちゃんが初めて食べるパンにも!

プース安心・安全で本当においしいパン屋さん、石窯パン工房POUSSE(プース)

お店の石臼で国産小麦を挽き、自家製の天然酵母でパンを発酵させ、大型の石窯でふっくら・もちもちに焼き上げているとのこと。

使う素材は、地元で採れる低農薬の国産小麦やオーガニックのドライフルーツ、できる限り安全性の高いベーコンやハムなどの材料を使用、使う具材もほとんど手作りです。卵、砂糖、乳製品の使用は最小限です。

赤ちゃんに初めて食べさせるパンにもいいと思いますよ。卵が入っていない食パンがありましたので、我が子にはプースの食パンが人生初のパンになりました。

種類も豊富で新作も良く出ています。食パンやカンパーニュも色々ありますよ。

以前はコーヒーのセルフサービスと、お外で食べられるようにテーブルとベンチがありましたが、今は新型コロナウイルスの影響でやっていないそうです。来店される時には、マスク着用、入り口の消毒液で消毒、少人数を守ってくださいね。

プース テーブル

石窯パン工房POUSSEプースはこちら↓

2020/08/04 12:00 2020/08/04 17:04
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集