【岡崎市】オープンしたての敝姓鍋ピーシンコーに行ってきました!

ピーシンコー

2021年1月27日にイオンモール岡崎1階にオープンした、敝姓鍋ピーシンコーに行ってきました!

平日の14時ころにお店に行きましたが、満席。やはりオープンしたてで人気ですね。

少し待って、席へ案内されました。席にはオーダーシートが。自分好みの鍋が作れるようです。

ピーシンコー オーダーシート

今回は、四川風麻辣スープをベースに鶏肉と中華麺をチョイス。ドリンクとデザートもつくようです。他のメニューは単品やデザート、追加の具材が載っていました。

ピーシンコー  つけダレ

スープには味がしっかりついていますが、味変としてつけダレも用意されています。

今回はおすすめとされていたブレンドにしました。

ピーシンコー  IH

テーブルにはIHがあり、テーブルの下にスイッチ。

ピーシンコー  具材

注文した具材が来ました!

けっこう多く、食べられるかな、と心配になるぐらいです。

ピーシンコー  スープ

スープが温まってきたところで、具材を投入。

ピーシンコー  鍋

煮えるまで待ちます。

ピーシンコー

味がしっかりついています。中華麺は具材が少なくなってから、いただきました。

つけダレがとてもいいアクセントです。

ピーシンコー 店内

汗が出るほど、体が温まりました。夢中になっていたので、他の方がいなくなっていたのを気づきませんでしたね。

あんなに多いと思ったのに、ペロッと食べられました。女性にもいいですよ。

1人用の鍋ですし、席は他の席の飛沫が飛ばないよう感染対策がされています。

訪れる時には感染対策を万全にしてくださいね。

敝姓鍋ピーシンコーイオンモール岡崎店はこちら↓

2021/02/05 07:00 2021/02/05 07:00
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集