【岡崎市】ダカフェのフルーツサンドや期間限定のドリンクを堪能しました。

ダカフェ

オープンしてから8か月弱ですが、ダカフェ高隆寺店に行ってきました。

【岡崎市】ダイワスーパーのカフェ、ダcafe高隆寺店がオープンしています!

8:30〜10:30 :モーニング
10:30〜16:00 :蕎麦&カフェ
16:00〜18:00 :カフェ

カフェの時間に訪れました。

ダカフェ メニュー

メニューはドリンクやフラッペ、かき氷など。

今回は、ソフトクリームとガリジンジャー、オレンジジュースを注文。

ダカフェ ガリジンジャー

ガリジンジャーは2021年8月29日までの期間限定商品。

お寿司屋さんとのコラボということです。

ガリがたっぷり入っていて、今までのジンジャーエールとは違う感じ。美味しかったです。ガリもしっかり頂きました。

ダカフェ ソフトクリーム

ソフトクリームは牛乳の味が濃厚で後を引くおいしさ。意外と量があります。

ダカフェ  だし巻き卵

テイクアウトに出汁巻き卵とフルーツサンド。

出汁巻き卵は、しっかり味があって柔らかくどんどん箸が進みました。夕食のおかずやおつまみになりますよ。

ダカフェ フルーツサンド

フルーツサンドは白桃を購入。今の時期限定とのこと。瑞々しい桃が美味しくてもう一つ食べたくなります。

こちらのフルーツサンドは有名ですが、実は初めて頂きました。ファンがつくのもわかります。

テイクアウトされる方も結構いらっしゃいました。

残念ながら、時間を過ぎていたので今回は食べられなかったのですが、ダカフェ高隆寺店はお蕎麦や丼ものなども頂けます。

感染対策を万全にして、お過ごしくださいね。

ダカフェ高隆寺店はこちら↓

2021/08/05 07:10 2021/08/05 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集