【岡崎市】えっ? これはたばこ? いえいえ違います。 愛知県初の鉄道とのコラボレーションパッケージが東岡崎駅で販売!

名鉄本線東岡崎駅に新しい自動販売機が設置されたとの情報を頂きました。 2022年6月24日(金)から販売が開始されています。

Chabacco

提供:プレスリリース

お茶のおみやげ「Chabacco(ちゃばこ)」という商品。タバコサイズの箱にタバコを模したスティックタイプの粉末茶を入れたお茶のおみやげとのこと。

Chabacco

提供:プレスリリース

廃棄予定のタバコ自動販売機を再利用しています。

東岡崎駅限定デザインの商品で名鉄電車とのコラボレーションのパッケージを販売。

鉄道とのコラボレーション「Chabacco」の販売は、愛知県初!

場所は、名古屋鉄道 東岡崎駅構内北口 ロッテリア前に設置された専用自動販売機です。

1.表面:名鉄7500系電車、裏面:岡崎城と東岡崎駅前に新たに設置された徳川家康公像(制作者:神戸峰男氏)

Chabacco

提供:プレスリリース

2.表面:名鉄6000系電車、裏面:岡崎城と岡崎公園の桜や藤のイラスト

Chabacco

提供:プレスリリース

たばこのパッケージみたいですが、これがお茶とは! 

かなりオシャレなお土産になりますね。愛知県初のコラボレーションというのも、岡崎市民としてうれしい所です。

情報提供ありがとうございました。

東岡崎駅はこちら↓

プレスリリース

2022/06/28 07:10 2022/06/28 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集