【岡崎市】新しくオープンした「ぼてこイオンモール岡崎店」へ行ってきました!

ぼてこ イオンモール岡崎店

2022年6月にイオンモール岡崎1階AOIDiningでオープンした「ぼてこ イオンモール岡崎店」へ行ってきました。

【岡崎市】本日(6月14日)ぼてこがオープン!

平日の11時過ぎに訪れると、既に待っている人々が。

店内は、ほとんどの席が埋まっています。

11:30前には、「満席でーす」と店員さんが声掛けしているのが聞こえました。

ぼてこ イオンモール岡崎店

まずは、定番お好み焼きと焼きそばのメニュー。

その次のページは、お好み焼きの変わり種と塩焼きそばなどのメニューです。

ぼてこ イオンモール岡崎店

ねぎ焼きや餃子、鉄板焼きなどのメニューも豊富。

お酒が飲みたくなります。

ぼてこ イオンモール岡崎店

ランチメニューもありました。

ぼてこ イオンモール岡崎店

今回注文したものは、もち明太醤油玉子とトマトイタリアン玉子。

ぼてこ イオンモール岡崎店

焼き上げてから、席に持ってきてくれます。

手前が、もち明太醤油玉子。奥がトマトイタリアン玉子。

アツアツの鉄板に、置かれているのでやけどに注意。

ぼてこ イオンモール岡崎店

もち明太醤油玉子は、とにかく相性がいいお餅と明太子が美味しい!  チーズも入っていればと思っていたら、トッピングにチーズがありました。

ホッとする味です。

ぼてこ イオンモール岡崎店

トマトイタリアン玉子は、サイコロ形に切ったベーコンがゴロゴロ。トマトとバジルのソースと、チーズとコーンが合いますね~。

岡崎でも昔から親しまれている「ぼてこ」ですが、変わり種が増えててびっくりしました。

家族やお友達とワイワイしながら、シェアするのも楽しいですよ。

ぼてこ イオンモール岡崎店はこちら↓

2022/07/09 07:10 2022/07/09 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集