【岡崎市】岡崎市を友近さんと飯尾さんがふたり旅。 明日(2月8日)放映です。

岡崎城2023年2月8日(水)19:00~20:00、CBCテレビ「友近と飯尾が行く!初めての岡崎ふたり旅」が放送されます。

友近さんとずんの飯尾さんが岡崎市をふたり旅。芸人さんたちの案内の元、岡崎市を巡ります。

友近と飯尾が行く!初めての岡崎ふたり旅

提供:プレスリリース

訪れたのは以下の場所とのこと。

・岡崎城
・大樹寺
・二十七曲り
・大正庵釜春本店
・佐野花火店

【岡崎市】 専門店の花火を一つ一つ自分で選んで、お家で好みの花火を楽しんじゃおう!

友近と飯尾が行く!初めての岡崎ふたり旅

提供:プレスリリース

ゲスト は、キャイ~ンの天野ひろゆきさん、やす子さん、キュウのぴろさんと清水誠さん、れきしクン。

笑いながら、家康公の偉業を学べます。

岡崎市がテレビで紹介されるようになってうれしいですね。

岡崎城はこちら↓

大樹寺はこちら↓

大正庵釜春本店はこちら↓

佐野花火店はこちら↓

プレスリリース

2023/02/07 07:10 2023/02/07 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集