【岡崎市】定期的にバイキングが行われる、コスパ最高のカレー屋さん。

 

ウッタムカレー

アピタ岡崎北店の近くにある「インド料理 ウッタム カレー」のランチへ訪れました。

インドネパール系のカレーのお店。「ウッタム」とは、ネパール語で「最高」という意味とのこと。確かに、美味しくコスパも良く最高です。

定期的に、バイキングも行っていますよ。

駐車場は他の店舗との共同です。

ウッタムカレー

ランチメニューは、かなりコスパ良いですよ。

ランチのカレーの種類も多いので好きなカレーを選べます。

ウッタムカレー

店内は異国情緒漂う雰囲気。

今回は、レギュラーランチ。辛さは5段階から選べます。ソフト・ミディアム・ホット・ベリーホット・スーパーホットの順に辛くなります。

カレーは色々あって迷いますが、エビきのこを選びました。辛さは、ベリーホットをオーダー。

ウッタムカレー

ランチにはドリンクバーが付いてくるのでうれしいですね。

ウッタムカレー

サラダが付いてきます。ドレッシングが美味しい。

ナンはやっぱり大きいです。

ウッタムカレー

大きくて食べきれないと思いながら、いつの間にかなくなっています。

カレーは、コクがあって美味しいです。海老がプリップリ。

海老ときのこがたっぷり入っていて、満足感がありますよ。

ぜひ訪れてみてくださいね。

ウッタムカレーはこちら↓

2023/02/19 07:10 2023/02/19 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集