【岡崎市】隠れ家的な杏cafeで、身体に優しいランチを頂いてきました。野菜をいっぱい摂れる!

杏cafe

自然の中に佇む杏cafe。

看板は入り口のみにあり、隠れ家みたいな感じです。

杏cafe

コーヒーや紅茶、オーガニックスパイスティーなどがあります。今回はランチに行ってきました。

メニューは

豚汁さん 850円 *ドリンク150円引き

10種以上の季節野菜が入った豚汁と、手作りの吉野の本葛で作った胡麻豆腐、そして季節に合わせた副菜2品付。1日に必要な分の野菜がほぼ摂れるのだそうです。

カレーライス 800円 *ドリンク150円引き

シンプルなカレーライスにサラダ。 辛口です。

軽食

野菜とハムのホットサンド 550円

小倉サンド 450円

自家製ケーキ 350円〜 (午後から)

とても、お野菜たっぷりで美味しかったです。ご飯は白米と五穀米が選べます。

解放的な窓からゆったりとした自然が見え、訪れたときは、裏の窓からサルの集団が走って野菜をもぎ取っているのが見えました。ほのぼのして、癒されましたよ。

ランチは無くなり次第終了なので、予約していくのがベスト!当日予約でも空いていれば大丈夫ですが、予約で埋まっていることもあるので気をつけてくださいね。

杏cafeはこちら↓

2020/07/10 07:30 2020/07/10 13:01
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集