【岡崎市】夕食作りに疲れたら、テイクアウトしてみよう!アピタ北店は本日(10月4日)駅弁フェアもやってるよ。

アピタ岡崎北

アピタ岡崎北店では、テイクアウトの種類も豊富です。ちょっと夕食作るの疲れた時とか、外食したくないけどでも・・・と言う時はテイクアウト!ガッツリお食事系からスイーツまで幅広く揃っていますよ。

アピタテイクアウト

また、2020年10月4日は駅弁フェアもやっているので、全国の駅弁が食べられるチャンスです!ぜひ秋の味覚を楽しんでくださいね!

テイクアウトができる店舗

K-STAGE

マクドナルド

新宿さぼてん

K.F.C

ミスタードーナツ

サーティワン

スガキヤ

スバカマナ

てんてん

エッグボード

若鯱家

カフェ・プロスペール

氏田屋

道頓堀くくる

日本一

口福堂

おにぎり とりから鞍馬

わくわく広場

感染対策を万全にしておでかけくださいね。。

アピタ岡崎北店はこちら↓

2020/10/04 07:30 2020/10/04 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集