【岡崎市】東海オンエアの等身大パネルのカラースーツバージョンが引退。6月末までです。

東海オンエア市役所20195東海オンエア市役所20195大人気ユーチューバーで岡崎観光伝道師の、東海オンエアの等身大パネルカラースーツver.は、2021年6月末で引退することがわかりました。

2018年8月から、雨や風にさらされても見守ってくれていましたが、身体に限界が来たとのこと。

イベントに参加したり、観光客をお迎えしたりと活躍していました。紛失したりケガをしたり、いろんな出来事があったとのこと。
新型コロナウイルスが落ち着いてきた時期に、ささやかな引退セレモニーがあるそうですよ。引退セレモニーの詳細はまだ発表されていないので、わかり次第お伝えします。

6月末までのパネル設置場所 
てつや    : 岡崎ニューグランドホテル
しばゆー : おかざき世界子ども美術博物館 
りょう    : 太田商店らんパーク 
としみつ : おかざき農遊館 
ゆめまる : 東公園 
虫眼鏡    : 岡崎市美術博物館

東海オンエアカラースーツのみんなに会えるのは、今だけです。感染対策を万全にして、会いに訪れてくださいね。

岡崎市観光協会HP

岡崎ニューグランドホテルはこちら↓

おかざき世界子ども美術博物館はこちら↓

太田商店らんパーク はこちら↓

おかざき農遊館 はこちら↓

2021/06/08 07:10 2021/06/08 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集