【岡崎市】おかざき鮎めし街道、2021年も開催しています!美味しい鮎めしと自然を楽しんで。

おかざき鮎めし街道2021年も「おかざき鮎めし街道」が開催中!

こだわりの鮎料理と、額田の自然に囲まれた清らかな水と空気の中山間地で育った「幻のお米、ミネアサヒ」が、2020年より2店舗増え6店舗で堪能できます。

【岡崎市】「おかざき鮎めし街道」が額田地区に登場しました!

おかざき鮎めし街道の6店舗

仙岳(せんがく)
「鮎御膳」は、5月~12月中旬まで。テイクアウトできますよ。予約が必要です。

大松滝山荘(だいまつたきやまそう)
緑の木々に囲まれ、男川のせせらぎを聴きながら鮎のコースが楽しめます。

一升(いちます)
鮎尽くしの料理、土鍋で炊き上げる鮎めし。夜は予約制。

男川やな
7月1日~8月31日の土曜日・日曜日・祝日・お盆期間(8月7日~8月15日) は完全予約制(バーベキュー・鮎つかみどり・お食事のすべて)。
平日は鮎つかみどりとお食事は予約なしでOK。

かしやま
水槽から揚げてすぐの身が締まった鮎を使用。

cafe柚子木
自分で竹筒で鮎めしを作り、自然の中で頂きます。

かしやまバーベキュー

鮎も美味しいですが、お米も美味しく豊かな自然の中で楽しめるのは贅沢な時間ですね。

仙岳はこちら↓

大松滝山荘はこちら↓

一升はこちら↓

男川やなはこちら↓

かしやまはこちら↓

cafe柚子木はこちら↓

2021/06/09 07:10 2021/06/09 13:25
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集