【岡崎市】イオンモール岡崎の東棟1階に、ジェイアール東海高島屋が入りますよ!

イオンモール岡崎東棟西武岡崎店が閉店した後、イオンモール岡崎の東棟1階には何の店舗が入るかわかりませんでした。

↓の写真の時は1階部分は書かれていません。

西武跡地

2021年6月9日、ジェイアール東海高島屋と2022年春に愛知県岡崎市の商業施設「イオンモール岡崎」へ出店することで基本合意したと発表がありました。イオンモール岡崎東棟1階に、「ジェイアール名古屋タカシマヤ フードメゾン 岡崎店(仮称)」が入る予定ということです。

ジェイアール東海高島屋

写真はイメージです

イオンモール岡崎が2020年秋から進めてきたリニューアルの、最終になる第3期リニューアルに合わせて、東棟1階に準核店舗として出店する予定とのこと。

百貨店の食品店ということで、上質な食料品を提供してくれるということです。

デパ地下みたいな感じになるのでしょうか。

ジェイアール東海高島屋が名駅エリアの外に出店するのは初めてになります。

名古屋までいかないと買えなかったモノも、買えるようになるとうれしいですね。

開店日など、詳細はまだ発表されていませんので、わかり次第お伝えします。

イオンモール岡崎はこちら↓

2021/06/10 07:10 2021/06/10 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集