【岡崎市】2024年の葵桜は昨年より早く見頃を迎えています。今年も美しい景色を堪能してきました。

葵桜は見頃を迎えています。2024年は昨年よりも早く見頃となりました。

今年もお花見を堪能してきましたよ。

葵桜

2024年2月27日撮影

竜美丘会館の駐車場は、お花見見物の駐車場ではないので注意してください。

葵桜

晴天ですが、風が強く寒い日。それでも、葵桜の鮮やかな景色を多くの方が楽しまれていました。

一部はすでに葉桜になりかけているところも。

桜の時期は儚いですね。

葵桜

2024年2月27日撮影

2024年3月17日(日)まで、11:00~15:30竜美丘会館で「第3回たつみがおか春のうきうき祭り」が開催中です。

ワークショップや落語など楽しそうな催しがありますよ。

キッチンカーも出店。

葵桜

また、3月2日(土)9日(土)は、「葵桜と彼岸花の咲くふる里 第4回 音歌舞いあそびの会」が開催されます。

雨天はそれぞれ次の日に開催。

音楽や舞いなど、葵桜を見ながら楽しみましょう。

葵桜

竜美丘会館の「レストラン ローレライ」では、お花見フェアとして期間限定メニューを提供されています。

数量限定のちらし寿司や幕の内弁当を持って、お花見も素敵ですね。

ローレライ

美しい葵桜の景色。

素晴らしい光景を、ぜひご覧ください。

葵桜

2024年2月27日撮影

【岡崎市】2024年も葵桜の季節がやってきました!

葵桜はこの辺り↓

2024/02/28 07:10 2024/02/28 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集