【岡崎市】岡崎市が撮影場所の映画で、岡崎市出身俳優が主演!

2024年6月7日(金)に公開の映画「明日を綴る写真館」で、岡崎市出身の俳優、平泉成さんが初の主演をされることがわかりました。

名俳優の平泉成さんが、今まで映画の主演をされていなかったことに驚きです。

予告編が公開されていますが、岡崎市を中心に撮影されているようですよ。

明日を綴る写真館 予告編

予告編には、康生通南2丁目の歩道橋、岡崎市図書館交流プラザ りぶらが出ていました。協賛として「ララシャンスOKAZAKI迎賓館」の名前もありましたので、こちらも映画に出てきそうですね。ララシャンスOKAZAKI迎賓館

相手の弟子役に「Aぇ! group」の佐野晶哉さん、佐藤浩市さん・吉瀬美智子さん・高橋克典さん・田中健さん・美保純さん・赤井英和さん・黒木瞳さん・市毛良枝さんなど錚々たる豪華俳優陣が集結。

公開が楽しみな映画です。ぜひ、ご覧下さいね。

図書館交流プラザりぶら

岡崎市図書館交流プラザ りぶらはこちら↓

ララシャンスOKAZAKI迎賓館はこちら↓

2024/04/28 07:10 2024/04/29 20:32
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集