【岡崎市】郁李に行ってきました。プレミアム付商品券が使えて、テイクアウトもできるお店です。

2021年2月15日までの岡崎市プレミアム付商品券ですが、使い切れていない方もいらっしゃるかも。筆者もそうでした。

外食は気が引けるのですが、個室ならと思い探していたところ、「郁李」というお店が使え、なおかつ個室もあるとのこと。早速予約をして、来店しました。予約をする際に、プレミアム付商品券のデジタルが使えるか聞いたところ、可能とのことです(紙しか使えないところもありますので、確認してください)。

郁李

夜の営業時間は、緊急事態宣言中は17:00~20:00です。

個室を予約をしてあったので、幾分気が楽です。小さなお子様がいる方もいいですね。

郁李

季節の物など、その時々に合ったものを出してくれるとのこと。白子のてんぷらやカキフライなどもありましたよ。

郁李 テイクアウト

テイクアウトもできるので、家で楽しみたい時にも満足できますね。

また、ランチもありますので、お昼しか出歩けない方でも大丈夫です。

感染対策を万全にして、お出かけくださいね。

郁李はこちら↓

2021/02/14 07:00 2021/02/14 07:00
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集