【岡崎市】おかざきかき氷街道に初参加のブルーベリー農園に行ってきました。

ベルウッド

2022年に「おかざきかき氷街道」へ初参加された「ブルーベリー農園&カフェ ベルウッド」さんへ、かき氷を頂きに訪れました。

モーニングやランチもやっています。ランチは予約をしてくださいね。

ベルウッド

おすすめは、ブルーベリーかき氷。

今回は、このブルーベリーかき氷とブルーベリーソフト氷を注文しました。

ベルウッド

ブルーベリーかき氷。

仙水でつくられた氷はふわふわ。

そこに生クリームとブルーベリー、ブルーベリーシロップがかけられています。

盛り盛りの生クリームはあっさりのクリーム。

ブルーベリーも甘さがちょうどよく、どんどん食べていけます。シロップが足りなくなったら、追い掛けできるのもうれしいですね。

中には、さらにブルーベリーとギリシャヨーグルトが入っていました。ヨーグルトは舌をリセットしてくれます。

ベルウッド かき氷街道

ブルーベリーソフト氷は、生クリームではなくソフトクリームが添えられていて、そこにサクサクのパイが乗っています。

こちらも中にブルーベリーとギリシャヨーグルトが入っています。

ベルウッド かき氷街道

仙水の氷は、食べ過ぎても頭がキーンとなることもありませんでした。

かき氷の提供は、13:00~17:00ですが、2022年8月21日(日)まで10:00~17:00になっています。

期間内に、ぜひ訪れてみてくださいね。

ブルーベリー農園 ベルウッドはこちら↓

2022/08/14 07:10 2022/08/14 07:10
れお月

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岡崎市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集